アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 いるものいらないもの大作戦が進んでいます。

やっぱり古いものは脱ぎ捨てていかないといかんのだな。
私が古くなって脱ぎ捨てられていく気がしてならん。


困ったのが画材と漫画。
漫画はこれでもかなり厳選してるんだが、今では全く読んでいない。
読んでいないにもかかわらず捨てられないと来たわけで。
漫画ってさ。寝転がってリラックスして紙媒体をぺらぺらめくるのがいいんだよ。
パソコンのデータじゃだめなわけ。だから解体も出来やしないしなあ。。。。
てゆうか、データ化したら余計読まなくなるわ。確実に。
だったら捨てたほうが手間がないわけなんだが…
う〜〜〜〜む。
イラスト練習用テキスト代わりにとっておいたものは解体するかな。。。
う〜〜〜ノートパソコンがほしい。


そういえば妹の部屋に移動してから一度も、この部屋に適したレイアウトを考えてないなあ。
荷物も片付けてないし。。。。


あ〜漫画捨ててぇ……w
廊下の収納を漫画庫にしたいわ。