アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妹が子供を産んで里帰ってきているので

今日からは
赤子を起こさないようにニコ動はヘッドフォン使用
赤子に起こされないように耳栓オンイヤーという気の使いっぷりです、アドリーナです。


まあ私、仕事柄昼夜逆転しがちなので、耳栓はつねにonしてますけどね。
アイマスクもonしてますよね。
最近よく眠れてなくて昨日は睡眠誘導剤のんでぐすりこんしてました。
腰は痛いし、寝れないし、もう病院行けってことですよね。
わかってます。
とりあえず今日のテンションがおかしいのは、ちょいさんのフォークスソウル実況の見すぎです。
そういえば新しい実況始まってランキング入りしてるね。あれ、面白そう。続き楽しみ。