アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 逆転検事が終わった

もう!?って突っ込みよろしく。


うん、あのね。ロウ捜査官カッコよかった。好きなタイプ。
シーナとのコンビネーションがまた良いね。
そして冥ちゃん13歳が非常にかわいい。ツンロリktkr
小さい女の子にビシビシ言われる、好きな人にはたまらないこの感じ。


オバチャンや矢張なんかも出てくるので、古参懐古さんにはうれしいかもね。
ただ内容が残念。ボリューム不足で冗長。逆裁とは別物と思った方がいい。




とにかく冥がかわいい。大切なのことなので2回言いました。


さあ、明日からレイトン教授やろっとw