アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコニコの広告枠の

鷲見隼人「キミはどれがお好みかな?」のインパクト。
おやじ抱き枕(等身大180cm)らしいです。話題騒然だぁ?w
大体180cmの抱き枕って、邪魔w


現品は割と健全らしいのですが、
破廉恥バージョンの希望が、あがってるそうです。お前ら自重しろwww
詳細はバナーのリンク先をどうぞ。


なんかアタシがニコニコやってるときいつもこのバナーな気がするんですけど。
いや、お勧めされてもw 興味は向きますけどもw
嗜好データ解析されてるのかな?単に女だから女性向けバナーが多めに表示されてるだけなのかな?
これ「キミはどれがお好みかな?」をクリックしても飛ばないんですよ。何故か。
F5押して読み込みなおしてバナーに第15代理事長〜…って出てる間に押してくださいな。
そして、買った人は詳細教えてください(^^)
どのようにご利用になってるのかも教えてください。kwsk