アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日はトシゾーさんの百物語で一日過ごしたよ

あと洗濯。
トシさんの声聞きながら、新しいシャドウの練習してみた。
…シャドウゆーても、ボクシングちゃうよ?
アイシャドーね。
いつもブルーやねんけど、たまには他の色も試したいやん。


それはともかく。
「関西人はお好み焼きでご飯食べるんでしょ?」って
いや、食べるけど。
それどころか
うどんでご飯もいけるし。うどん定食てメニューあるし。かやくご飯かお稲荷さんやけどな。


そんなん言うたらこっちかて言うで。
「関東ってうどんのつゆ黒いんやろ?」
…私、嘘やと思ってたもんな。うどんの汁黒いて。
そんなもん、ガイジンのフジヤーマ、テンプーラ、ハラキーリ、ゲイーシャレベルの迷信やと思ってた。
…マジ黒いやんw
でも塩辛さはあんまり変われへんねんな。たしか。
私うどんの汁は全部飲みます。腹ちゃぽんちゃぽんやで。あったまるよ。
七味かけすぎたら底にたまって全部のまれへんねん。
だから七味はできれば麺に直接かけながら食べるのがベストやと思う。あんまりやらへんけどね。



あー…、関西弁って文章にするとすごい読みにくい。
必然的に読むスピードが遅くなって、脳内再生スピード遅くなるなw
たら〜っと喋ってるように読んじゃう。おもろー