アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 遅ればせながらワールドイズマイン。

しょっぱなからのドS系イラストとお姫様宣言(女王ならまだしも!)で、辟易していたワールドイズマインが、何故こんなに人気があるんだぜ?
というわけで、じっくり聞いてみた。

しかしわからぬ。わからぬわ。何故こんな我儘娘が受けるのだ!?
なので、歌ってみることにした。


うぉう、リズムが独特すぎて歌えない!


はやえもんで♭1、ネトゲ2chしながら歌うこと2時間。





しかし、このリズムを覚えて楽しめるようになると、わかってきた。
ああ、これそんなに我儘言ってないな。相手の男との相性もいいらしいし。
可愛いかもしれん。
それに、こんな風に我儘っぽくいうのは楽しいのだなあ。


アタシ、なんか色々我慢しすぎなのかもしれない。 …と思った雨の夜。
おかげさまで久々にいい夢見ました(^∀^)