アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 気分のいい夢をみると、世界が違って見えるね!

夢の中で、お姫様役だった。わかりやすく影響されてるwwヒロイン確定w


ルパンっぽくリズミカルな展開。楽しすぎるwwww
古城に残された財宝を発掘する正統後継者の姫と、その婚約者の王子。
勿論財宝を狙う奴らは複数いて、タヌキ芝居で近づいてくる。
どんどん水没していく古城にはギミックがいっぱい。
ご先祖のセンスを理解できる姫は仕掛けをかわせる自信が無きにしも非ず。
しかし、粗忽な姫がちょっとミスっても、王子がいい男だからフォローできるし、何にも不安なんかなかった。
勝つぜ!


ちなみに王子は玉木宏でしたwww あっはっはwww