アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 コードギアスR2 #5

スザクン来ました〜
どうなる事かと思ってたけど、スザクは覚えてるんだね〜
でも知らないふり、か。(お互いに)
…そりゃそうだなあ、それがギアスの面白いところだったんだし。
でもスザクがそんな器用なことできるとは思わなかった。


そして、ナナリーか〜〜〜〜
そりゃ、ルルは知らん顔出来んわな〜
でも反応しちゃ記憶が戻ったことばれちゃうわけでしょ〜?
どうする?ルル〜
まあ、キツネとタヌキの化かし合いが今解かれるわけないしー
ルルは乗り切るんだろうけどさ。


何? 今どういう状況?
てゆーか、C.C.の立場って?