アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2008-05-08から1日間の記事一覧

 Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 - ITmedia NEWS

リンの時みたいな「売れたから増産してみた」的な質の悪さ感じちゃったら一発ネタでおわっちゃうし*1、しかもブームも下火になった時期だし*2、男のボカロだから男に対して訴求力ないし、女は流行りものに敏いし、腐に媚びるにしてもがっくんじゃオタク的イ…

 BLEACHのサブリミナル効果

死神図鑑のラストにチャビンチャビン画像発見。 前の2回は2コマ入ってた。(2コマだとかすかに見えるんだよね) 24fpsが30fpsで放送されたときにたまたまダブって2コマになったんだろう。 う〜む・・・編集するためにコマ送りしてるからCMとの繋ぎ目なら見つけ…

 コードギアスR2 #5

スザクン来ました〜 どうなる事かと思ってたけど、スザクは覚えてるんだね〜 でも知らないふり、か。(お互いに) …そりゃそうだなあ、それがギアスの面白いところだったんだし。 でもスザクがそんな器用なことできるとは思わなかった。 そして、ナナリーか…

 BLEACH #169

あれ? 新隊長どこ行った?(・ω・`三´・ω・) しかし、ルルーシュといい、BLEACHといい… スゲー展開ですな。大人の事情とはいえ…