アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 - ITmedia NEWS

リンの時みたいな「売れたから増産してみた」的な質の悪さ感じちゃったら一発ネタでおわっちゃうし*1、しかもブームも下火になった時期だし*2、男のボカロだから男に対して訴求力ないし、女は流行りものに敏いし、腐に媚びるにしてもがっくんじゃオタク的インパクト弱いし…どうして?*3


がっくんよぶくらいなら子安にすればよかったのに


釘宮にすればよかったのに。
きっと釘宮病患者が…釘みー患者が何とかしてくれる!*4


てゆーかアリスプロジェクトの真紅みたいな子安が欲しい。
歌わせられないから、しゃべらせたい。
こやぴーの人形師になりたいです!あたし!

*1:てゆうか、最初から一発ネタ狙い?

*2:残り少ないブームに乗らなきゃもう売れないよね。新しい音素取っても、元のプログラムがほぼ一緒だと同じ印象しか持てないし

*3:やっぱ一発ネタ?

*4:いや、マジ、あの舌っ足らずな歌い方が再現できたら…わかんないよ?釘みー患者はw てゆうか、わざと音程をはずすってことはできないの?