アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 キムタク月9ドラマ 5月スタートは『ごくせん』対策だった !?|日刊サイゾー

うへぁ。ジャニーズはすごいのだなあ。
そりゃドラマの開始時期がずれ込むなんて、キムタクサイドがごねたとしか思えんわなあ。
てゆうか、今回のドラマは「キムタクが今度は総理大臣に!?」てゆう煽りでしょ?
話の内容全然わからんし。目玉はそれしかないの?的な。
キムタク神話ってとっくに落ちてるんじゃないの?
それでも20は取れるのか?
ブランド力で見る人って私が思うより沢山いるのかな。
とりあえず「じゃあなんでこの仕事受けたのさ」的な感想はもちますた。
まあ、ゲーノーカイの内情なんて分かんないね(´ー`)ノ



てゆうか、共演が深津絵里なんですけど。
共演者キラー*1深津絵里。どう演じてくれるのかにゃ?

*1:共演者が深津絵里に惚れ込むって言われてた。今はどうか知らないけどね〜