アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソウルイーター

うーん、あんまり認めたくないけど、面白いね。
なんつーか。うまいっつーか。
ブリーチ、NARUTO、JIN… なんかその辺。


あ〜ずっこい気がする。
でも実際ここまでのクオリティにこぎつけるにはやっぱり才能なり努力なりが必要なんだろう。
うん。そうなの。
まあ、面白いし。有望株ではあるね。



ただ、女子の性格が…好みじゃないんだ。それだけ。*1
サポート脇役がどんだけカッコイイかによるかなあ。
…キャストも出そろってないしな。
大川さんはナイスボイスw 初めて聞いたあんな喋りw

*1:女子が好みじゃないってことは、男子もあんま好みじゃないんだよねーw