アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 BLEACH 163 164あたり

溜めてたブリーチをみた。


子安www
面白いんですけどwww
ナニこの人、新しい芸風習得中?www


そして、恋次の見せ場いっぱい。
しかもなんでこんなに顔(作画)奇麗なの今回?
いやー恋次愛されてる?wとか思ってたら、ジョーたん出てきたよ。


ジョーたん!ジョーたん!(゚∀゚)o彡゜


ごめん、恋次大好きだけど、
ジョーたんが出ちゃうと影薄くなっちゃうんです。
メガネ石田(最近影薄め)と抱き合わせで、やっと画面が寂しくなくなるくらい。


そしてサブキャラ共が盛り上げてくれて華やぐブリーチ。
バランス感覚取れてるってことかすぃら?



あ、そうそう、石田といえば。


ナニあの魔法グッズ?w
どんだけアイテムもってんだw
あんたは魔女っ子かw
魔女っ子ウリューかw
ビューティセレインアローかww
「愛よ!」「勇気よ!」「希望よ!」
恋次と二人きりじゃアローはうてないよね。
じゃあきっと、一護が希望担当だな。
あれ?じゃ愛はだれさ?
キャラ的には魔女っ子ウリューだけど、名前的には恋次じゃね?


もめるな、これは。(もめんでええ)