アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アンダーカバー・ブラザー

肩の力が抜けた(B級?)映画。
基本オースティンパワーズっぽい。主題は黒人。



なんか、主人公のアンダーカバーの眉毛の上げ方が
ロンブー淳を連想させるのよ!


見れば見るほどロンブー淳がはまる!!(たぶん)
ああ〜〜〜〜〜〜〜教えたい!!!!
教えたいZE!!!
あ〜〜〜こういう役回ってきたら、絶対やりたいだろ!!!(たぶん)



なんかファンメールとか送れる場所ないんかい!?とググってしまいましたが
公式HPは機能していない様子!
あ〜〜〜〜教えたいいいいい、言いたいいいいい!!!(酔っぱらい)
うちのブログなんざ見てるわけねーしな!
ああああもどかしい!どこにやればいいんだ、この行き場のない酔っ払いのエネルギーは!?(え?いらんって?(`∀´*))



ロンブー系の映画見てみたい気もする〜
なんかウッチャンの「○人のオタク」みたいなさ〜(うるおぼえ)
にょほほ〜(^〜^*)