アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日の堂本兄弟のゲストはオセロ中島

いいヤツかもしんないw
話は松嶋の方が面白いんだけどなw


そういえば、前に(何の番組だったかな)
合コンのセッティングが好きで、良くやるとか言ってた。
セッティングが上手くいったってわかると「よっしゃ!」って思うらしい。
達成感というか。
ちなみに女の子がトイレに立つ回数が多い程、セッティングが上手くいったって証らしい。
ほら、化粧直しの回数が多いってことだから。



結構好きかもしれんと思ったのは、ちあきなおみの歌歌ってた時。
黒薔薇で一緒の中井くんとはどうなの? ふつーに気の置けない友達って感じだけど。
いいなあ。うらやましい。そういう男友達。