アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ドリエルとドリーミオを飲み始めて早5日

ぐっすり眠れるって幸せ!(*゚∀゚*)ノ


肩こりも、変な動悸も、息切れも、なくなっていく!
そうだ、アタシって、寝るの大好きだったんだわ。


駄目だよ人間ちゃんと眠らないと。
睡眠不足続くと頭おかしくなるよ?
アタシなんか1ヶ月ほど前、朝方あまりにも眠れなくて
普段ならスルーできるトラックのエンジン音ブチ切れてがばりと飛び起き、窓の外を指差しながら 意 味 のわからない非難をエンジンの重低音に浴びせ、しかも周囲の理解を得ようとしていたのだよ。
母は「ああはいはい、あの音は耳につくわよね」などとてけとうに話を合わせていた。きっと私が寝ぼけているとでも思っていたのだろう。
しかし!
私は寝ぼけるほど寝てはいない!!!!


耳栓とアイマスクでなんとか眠り(←薬を飲むと次の日起きられない)昼ごろ起き出してベッドに起き上がり、改めてエンジン音を聞くとだね、やっぱりいつも通りの重低音なのだよ。
何をあんなに憤っていたのだろうと思う程度の音ですよ。
寝て、頭が回復したんですな。
(まあ4時間しか寝れませんでしたが)
まあ、とにかく。寝れないってのは、かーなーりー辛い。
皆さんちゃんと寝ましょうよ、と。言われなくとも寝てるでしょうが。