アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 寝れない理由は肩こりと疲れかなー・・・

でもお風呂にもゆっくりつかるし、定期的にマッサージチェアに座るし、アンメルツヨコヨコとサロンパスも定期的に張るし、休みの日はにんにくで滋養強壮に勤めているけど無理。寝れない。なんなんだ。やぱストレスか。ありきたりだけど。くそぅ。たかがストレスくらいでだらしがないぞ、アドリーナ!


以前さー不眠症にならない為の必勝法みたいなものを売ります!ってサイトあったの。
そのマニュアルってのが5000円だか、いちゃまんえんだかなのよ。
あれって詐欺、かなあ!?
でも寝れない人にとっては、天の助け、地獄で仏、溺れる者の藁。
藁・・・なのかしら。


てゆうか、そんなものでもノウハウさえあれば商品になりうるんだね。
結局アタシに商売が出来ないって事は、いまんとこ能力がないって事だね。
正直、自分だってやれば出来るとか、思っちゃってんもん。いい年こいて子供みたいに。
やれば出来るって言ったって、お前、

何をやればいいかわかんない癖に


イデアなんか一般人でも思いつくモンだよ。
でもそれを商売って形に出来るか出来ないかで、勝ち負けが決まるのさ!


難しい言葉ではなんつーの? びじねすもでるっつーの?


あー、大学いっときゃよかった。経済学って面白そうなのに。