アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 冷蔵庫を意味も無く何度も開ける自分

ダメだストレスが溜まっている。それも人間の根源的なストレス状況だ。
映画を見なければいけない季節だ。
それもヘボい奴じゃ逆効果だ。
ああダメだ。ダメだダメだ。


これだ!っていう映画に出会えてないのがいかんのだ。


泣ける映画はある、楽しい映画もある、合格ラインならそこそこ見てるのに、それだけじゃダメなんだ。なんて贅沢になったんだ自分!
でも仕方ないんだ、体が求めているんだ!! 冷蔵庫には食いたい物など入っていないんだアドリーナ! 15分前にもあけたからもう知ってるはずじゃないか!! 何で冷蔵庫に手を伸ばすんだ!!! 冷蔵庫はお前を喜ばせてはくれないんだ!!!
だって来るはずなんだだもう少しでパンチの効いたクリーンヒットでアタシをノックダウンしてくれる映画が。それがどんな映画かはわかんないけども、来るって絶対。だってこんなに映画不作の時期が続くはず無いじゃないか。


ああ、中谷美紀の新しい映画みたい。
イルマーレもまだ見てネーじゃねーか。
主演恋愛映画が立て続けに2作もでるあの男の子は誰なんであろうか?
チェケラッチョの人だ。
あ〜〜〜〜〜あのひと眩しくて目がそらせない。
べたべたの恋愛映画って苦手なんだけど(ラブコメならまだしも)、彼を見るために行っても良い。
でも今の時期は冒険の季節ではない。お願いだ
誰か私の頭をノックダウンしてください!