アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あれ? おかしいよ?

今日は仕事が遅い時間に終わったので、親とも顔をあわせずじまいで
そそくさと風呂に入り、飯を喰らい、ブログを回り、今こうして書き込んでおるわけですが。



なんか普通に眠いんですけど。


おかしいなあ。




折角、今日休憩中に、ネガ思考な状態をポジ方向に持っていこうとメディテーションをしたのに。
「私が寝れないのは、最近ずっと眠れない眠れないと書き込んでばかりいて、きっと自己暗示にかかってしまったんだ!」という画期的な再自己暗示を今夜自らに施す予定だったのだよ!
無駄になってしまったではないか。