アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アホなことゆっとらんと、もうねりゅ。

数日前に日本酒をあけたものの、飲みきらずに日が経って、
(もともと安酒ではあるが)少々風味が落ちてしまったので
ちょっと旨味を肴で補おうとグルタミン酸イノシン酸系の食材を探してみるも、韓国海苔すらカラッケツ。
底を叩いても粉しか出ない。



ええいグルタミン。出てこよ!
と見渡せば。


おお、あったぞよ、我が心の友よ!




















梅昆布茶ー!!!







ええ、入れて飲みましたが、何か?
大変おいしゅうございましたが、何か?



やっぱり梅昆布茶は無敵スよ。
ツヨキス? ノンノン! そんなモンめじゃない。
無敵ス。 ムテキス。 テキイナイ。 ムテキング。 ローラーヒーロー。 パヤパッパッパヤ。



ああ、もっかい見たいムテキング様〜んv
とんでも戦士ムテキング - Wikipedia