アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときめも

オンラインがもう稼動してるんだねー 月1200円か。
支払いにWebMoneyが使えるとこが低年齢層を意識してるのかなって感じ。


つか、Girl's Side 2nd kiss とか出てるじゃないの!?
いつの間に!?><


キャラデザ女の人なんだね。
なんか、キャラ紹介見ても手ごたえが???
ヒムロッチ系眼鏡が生徒にシフトチェンジしてるよ!?
ダメだダメだよ! 眼鏡はスーツとネクタイで子安なんだよ〜!!!(ナヌ
しかもなんなの、代わりの担任の若王子とかいう白衣は!
ダメよ! この顔じゃもえない!! なんか腹黒そう!!!
もっと思わず白衣を脱がせたくなるような「堅いんだか隙があるんだかどっちなんだよ」ってキャラが好きなんだよーー!!!!(アホ全開)


あ、でも声が森川さんなんだ。なら堅物のイメージになるはずだな。
聞いてみた。
あれ? でも喋りがアレだ! 最初の想像通りだ!? それは好みじゃない!!
…でも何故か意外と心地イイかもしれない?
そうだ、何より、ときメモスタッフが作ったんだよ!
面白くないわけが無いじゃないか!(すげえ信頼w)


しかし、森川さん演技の幅広げてるのかよ!? すげえなあ!
やっぱ喋り方で他人に与える印象って絶対変わるんだよなあ!
やっぱ声優さんってずるいよね絶対!><
よし買おう(`・ω・´)



てゆうか、メタルユーキさんにファンメールで
次回作が出るならじっくりまって絶対買いますって宣言しちゃったんだったわ。
もちろん実行するわ。