アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2006-08-10から1日間の記事一覧

 今、知った。

鈴置洋孝さんが8月6日、肺ガンの為お亡くなりになりました。 DBの天津飯の声を当てておられました。 聖闘士星矢で紫龍、天空戦記シュラトでインドラ、ミスター味っ子ではお茶目な料理人の小西さんを演じておられました。 Fで聖さんもやってました。渋い良い…

 ときめも

オンラインがもう稼動してるんだねー 月1200円か。 支払いにWebMoneyが使えるとこが低年齢層を意識してるのかなって感じ。 つか、Girl's Side 2nd kiss とか出てるじゃないの!? いつの間に!?>< キャラデザ女の人なんだね。 なんか、キャラ紹介見ても手…

 ネットショッピング

アマゾンって結構割引してくれるんだね。 そりゃそうだよねー、商品陳列の手間ないモンな。 その分お客様に還元って? いいねぇ。 もえたんが欲しいの(´∀`)イマサラ? なんか色々欲しいの(´∀`)ドウブツノモリトカ

暑いわ疲れるわで

珍しく意識を失うほどの船をこいだ(んがー とても起きていられないと、クッションからヨダレと共に起き上がり あ、化粧落とすの忘れた、と、しぶしぶ洗顔、とか色々寝る準備をして布団に入ったら やっぱり寝れなくなってる!>< ダメだダメだ、自律神経が…