アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 バブル青田のジーザスデビュー

今見てますwwww
バブル青田さん(←さん付け)余すところ無く面白いwwwww
マジ面白いwwww


エスト68cmは嘘っぽいね。あの細さで68はね〜
盛り上げるためだろうけどなー でも、それでも細くなったなー
え? 60? マジで?(゚ロ゚)


ああーライブよかったーw
色々あったんだろうけど、やれるだけやったんだねー
口下手な小室さんww
随所にフォロー入れようとしてた小室さん。
物づくりに関しては愛情持ってやる人なのかしら?と思ったりした。
愛情ある人ってさ。作品をなかなか手放さないと思うんだよ。
ああすれば良いかもしれないこうすれば良かったとかさ。時間かけちゃって。
なんてふと思ってみた、午前4時半。



早く寝ろ。