アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 女王の教室 #6

溜めてたビデオを片づけています。。。 夏休み、新藤さんのエピソード


おんもしれーーーーーーーーーーー!!!!!!(゜∀゜)アヒャ
リアルだわ〜 わー、いつか誰かに言いたかったことが満載だわ。
なるほどねぇ。 面白い。 面白すぎるわ。 今まで見てなかったことが悔やまれる。


これってさ、主人公も脇役も、全部一長一短だし、
みんな良いところも悪いところもあるわけよ。 しかもバランス良く。
トイストーリーを見たときのような感動がある。



子供って、結構頭良いよね。 大人が思ってるほど、子供って馬鹿じゃないよね。
こんなに色々、物事考えてるモンだよね。
こんなに子供が個性的にいきいきとしてる番組あったかな。


真矢先生、主人公が怪我してるの見て駆け寄ったよあの人。
あの厳しくて、生徒に嫌われることを厭わない人が、咄嗟に取った行動だよ?
主人公他はその事にきづいてないんだろうなあ。
真矢は、人をよく見てる。 
それはね、理由はどうあれ、 好きでなければ出来ないことなんだよ。
その辺がすごい。


"気づける"と言うことは、ちょっと違うんだよ。





しかし、バランス感覚の良い番組だなぁ。
原作か脚本を担当してる人は相当センスがあるんだね。