アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 電車男

カップばん」か……私もそう言うなぁ…言いやすいし…


「なんだこの味わったことのない繊細な空気は…」
……それは書き込める空気じゃないって事では…終わるまで待てよ。
アンチ意見ならまだしも。


あのお兄さん、厨かよww 面白すぎるw
いちばんねらーらしいんじゃないの?www クオリティタカスw



しかし、オタク認めろって言われても困るよなぁ……普通…
私もぷちオタだけど、オタにも色々あるジャン。それ理解し合うのは、難しいよ。
次回の予告みてたら、電車くんが今までで一番まともなカッコしてた様に見えた。
それって、オタは捨てずに見た目と挙動不審な所をもっと一般化していこうって方向?
両者が歩み寄ってて、感じいいなぁ。
それなら何とか上手く行くかな。


ついても良い嘘と悪い嘘はあるよねぇ。
こっちが何も言わないからって調子に乗る人間なら、
誤魔化されたまま気付かない振りで、でも確実にマイナス査定はついていくし。
まー大体そういう相手とは続かないですわ。
言っても無駄ってことだもん。 話できないし、コミュニケーション出来なくなる。
一緒にいる意味無い。


ふぅ…そういうことばっか考えてて、人を好きになる能力が枯れていくんです。。。