アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

久しぶりに

TVゲームなんぞをやってみる。
しかもときめきメモリアルGS  つーか…
姫条まどか役の置鮎龍太郎の関西弁、堂に入っててかなり癒されたんやけど。


まどか――――!


お前が好きだ――!!


ときメモGS抱かれたい男ナンバーワン。
あはははははははははははw(酔っぱらい)


でも実は和馬の方がタイプ♪ あの感覚とタイミングがツボ。
あいつはすぐ照れるw こっちも釣られて照れるw
照れ屋は絶対陥落するw 馬鹿野郎w おまえっつーやつはw
全く……www
距離感とタイミング。 これ非常に重要。



もう……笑顔が絶えないゲームだよw
こんなに可愛いとか、素敵だとか、褒めちぎられたり、
真剣に「好きだ」って言われること、そうそうないよー?
北風と太陽。 絶対太陽の方が強いんだって。
人を誉める事って、結構重要なんだよね。
マジだよ。 マジ。
ただし。 相手が人間の理性と脳味噌を持ち合わせていた場合の話だけどね。


クリア後の「おまけ」で置鮎さんのコメントが聞けますが、やや、突き放したコメント。
「姫条まどかと置鮎龍太郎は別物なんだ」と匂わせるような印象を受けたりなんかしちゃったりして…(広川太一郎風)
う〜ん……多分、一部のファンの心ない行動に苦労してらっしゃるのかもしれません。
あ〜〜〜〜(酔っぱらい) 夢見させてくれて有難う(ぺこり)
大変に癒されました。


う〜〜〜ん、あいしてるお〜〜〜〜