アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 創聖のアクエリオン

………なんて面白いんだ……(呆然)


答えがひとつじゃないところが良いよね。
リーナは結局吸血してたわけだね。
「吸血鬼じゃないって信じてる!」って事は
吸血鬼なんて認めないって事だモンなぁ。考えようによっちゃヒドイな。
(普通、こんな事言ったら荒れるよな。
 匂わせるだけで控えるところがアクエリの良いところ)


そう。世の中漫画みたいに上手く行きませんよ。
今日は(も?)姫さまが貧乏くじか…と思ってたら、
見事なまでのツンデレっぷりを発揮し、ヒロインの存在感をアピール。
この辺のフォローの秀逸さもアクエリが安心してみられる由縁。
信頼とも言える。



今回、懐の大きいところを見せて格好良かったアポロ。
でもシリウスの「倒します」と言う鋭利な強さも、嫌いじゃなかった。
みんなが吸血鬼ネタで盛り上がってたとき過剰反応しかけた姫さまを、
首を振って制すシリウスが好きだ。
司令が見やった彼の後ろ姿が、私の頭の中で妙な余韻になって残っている。


でもアポロが一番格好良かった。