アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 知りすぎた男 #60

池田さんは苦しむ演技が半端なく上手い。
色気のある台詞は微妙かなぁと思ったけど、とにかく半端なく上手い。
田中さんの苦しむ演技も上手すぎ。 グリマーさんがゲホゲホやってた時の事ね。
やっぱベテランはスゲーなと。


「悪魔は弟子を手に入れた」…? ペトルチャペック?
「悪魔のシナリオ通りに動いちゃいけない」「誰も死にたがってなどいない」
うん。 そうだね。


「待ち人じゃなかったようだな」 エヴァの待ち人は最初はケンゾーだったのにね。
時々でるエヴァのアップが、でかすぎだと思った。 臭すぎる。
茶店でのエヴァの台詞はー…、陶酔気味で微妙。 本気か? それとも計算か?
そんな勘ぐりをしてしまった。 臭すぎるから。
エヴァの泣き声は好きだ。 やっぱ上手い。


何もかも終わった後で感傷に浸るのは気分いいよね。 責任はもう無いしね。
いくらでも美しい台詞を言えるわね。
いやぁあね。 アタシったら、いやぁね。