アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 バットマン ビギンズ

アクエリも見てないのに、映画行っちゃった(゜∀゜)ノ
ネタバレしてるんで、しかも辛口ですので。 ↓


正直つまらない。
主人公は言ってることに一貫性がねーし。
主義主張も無いまま、正義語って良いと思ってんの? 自分本位なだけジャンか。
劇中アルフレッドだってそう言ってんだろが。 それを理解した演技をしろよ、主人公。
恐怖を克服したとか言ってるけど、あの変なニンジャ修行で克服できたわけ?
つまらない映 画。
何これ? ロードムービー


長いんだよ。 冗長。 ダラダラしてる。
バ ッ ト マ ン を解析した結果を最初から全部説明してる内にながくなっちゃいました、みたいな。(アメコミ臭さは薄い。どっちかっつーと普通のアクション物っぽい)
もしくは、渡 辺 謙 を無理矢理シナリオに組み込んだ挙げ句長くなっちゃいました、みたいな。


ぶっちゃけ、 渡 辺 謙 は期待してましたよ。 当然ですよ。
渡 辺 謙 は好きなんですよ、私。 なのに何アレ?
台詞もほとんどない、お飾り。 マジであのニンジャの辺り全部無駄。
アレがなかったら普通に2時間くらいに納まったジャン。 絶対後付だよあのシナリオ。
道理で、公式サイトに渡辺謙の名前無い筈だわ。
むしろあんな狡い映 画に名前乗せる方が傷になるわ。
おまけにアクションシーンではカメラがブレまくってなにやってんだかわかんねーし…
劇中ちょっと良い雰囲気になってもすぐにカットで、次のシーンに行ってしまうし
余韻を持たせるって事が出来なかったのかよ。


誉められたところは、お父上が非常に素敵だった事と、あのこじゃれたジジイのアルフレッドですよ。

さーて、今日は寝て、アクエリは明日だ。 んが――――(-Д-)