アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ローゼンメイデン #5 階段

ノリ。 アレが仲良くやってるように見えたなら正常だわ。
あれ? もしかして、あの後みんなでお片づけ出来たから「仲良くした」と判断したのか? …うーん、どっちにしろ結果オーライか。


「水はあげ過ぎちゃダメ」か。
まあ、誰でも他人には言えるもんなのよね。



ところで、翠星石、性格悪いなぁw
でもこういうこ、小学校の時クラスに一人くらいはいたよねw
誰もつっこまないから、どんどん調子に乗るんだけど、
周りの女の子には滅茶苦茶嫌われてるんだよねw
本人気付いてないんだよね。 あの嘘が通用してると思ってる。
ま、確かに一部の男の子は気付かないでチヤホヤしてたりするんだけど。
それが余計増長させるんだよね〜


どんなに上手く隠しても、その内ばれるんだよね。 あの手の性格の悪さって。
ま、微笑ましい喧嘩だ。 止めにはいるのは野暮ってもんですな。
うむうむ。 やぱ真紅タンはカッコ可愛い。