アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おい……

しっかし、濃いふたりだなぁ…(汗)
タカノ、ワインをグレープジュースみたいにって、…それは…あれだよw
酒好きとしてはちょっと分かるけど、そこはカッコつけてグラスに半分にして欲しいトコw
それに酒癖悪い女は引くよw 甘えだからね。
おまみ良い奴だ〜〜〜〜
やっぱ男も女も、良く気がつくヤツはモテるよな〜
あとちょっと頭でっかちかもな。
ところで、オマーンって良い国なんだねー! 石油のお陰で税金0なのかな?
生活の基本を保証するって、それが国の仕事だよね。
日本なんか、増税増税、また増税ですよ。 なんだこの差は。 意外と貧しいなぁ日本。
イスラム教の話を聞いた後のメンバーの真剣な顔見てると
あの女の人が如何に頭が良く、善良で、公平な人なのかが分かるさ。
それに比べてまちゃみは宗教の話させちゃダメw たのむ、勘弁してw