アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 LOVE+TRAP

帰り際の車の中で、男にキスをさせるトラップ?
国生さゆり談 「座席の下の落とし物(←勿論嘘)を拾い上げ、自然を装い、間近で目を合わせる。 この時の顔を可愛くする」 ……やるな、国生。 参ったわ。 この番組面白いなぁw
彼氏の浮気を防止するトラップ in トイレ?
生理用品を置きにいくって!? わーすげっw それじゃあ牽制してるのバレバレだよw 国生さんは控えめなブロー。 便座を下ろし、トイレットペーパーを三角に折る。 なるほど、これなら彼氏に見られてもとりわけおかしな事はないし、さりげなく女の存在をアピールできるな。 すげーw