アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 沼っち胃潰瘍か。

歯の浮く言葉だなーゆうくんw 真っ直ぐ沼っちの顔を見るゆうくんは可愛いけどね。
優しくするのは、ずるいのかね。 でもさ、ああいう歯の浮く台詞、言いたい時あるジャン? 冗談で、軽いノリで言いたい、みたいな。 本気にされると困る、みたいな。 むしろそういう事言いたいが為に恋愛する人もいると思うんだ。 まーいわゆる恋に恋するタイプよ。 アタシは違うけどね。 冗談で終わらせとくから。
言う相手を選べって事かしら?
つーか、今田耕司良い事言うなあ。 某番組に出演してから、私の中での好感度が急上昇中なんですけど。 カッコイイー
つーか、おーせ、面白キャラなんですけど。 じゅん平、満更でもなさそうジャン?w 楽しそうに笑う顔久しぶりに見たよー 今までずっとローテンションだったし。