アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 流石に終わり。

逃避行は完全ボツ。 ラストっぽくないし。
あの二人はすれ違ってる所が良かった。 ネタで対照的な甘めの夢見がちラブストーリーにしても良いかなと思ったけど。 止めとこう。 終盤差し替えバージョンのみ。 
うん。 やりたいことはもうやった。 お遊びは終わり。
集中力が持たない駄目人間なのよ(´ー`)y─┛~~  アタシは窓じゃなくて、ラストが好きだったんだねぇ。 入れ込みすぎてネタ尽きたっつーこと?w それで「終わり」ってわけ。 気が向いたらまた考えてみるわ。 無理に作る意味がない。 ふやーっと考えを巡らせてるうちに何かネタを思いつくかもしれない。
もしやるならエンヴィーかグリードね…と、素材を切り刻んでたんだけど、何も浮かばない。 ラストの時は構想練るのにやたら時間がかかっていたコトに気付く。 ふ……