アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昔話

阪神大震災の時。
アタシ39度の熱出しててさ。喉が渇いて地震の直前に目が覚めたんだ。
「水飲みに行くのたるい〜」ってウダウダしてたら、目眩がするジャン。
あれ?グラグラするな?
まだ熱が下がってないのかと思った時にガタン!と来た。
違う目眩じゃないよ。地震だ。
なんだ、アタシが揺れてるんじゃないのか(はっはっは)
じゃあ寝るか。
と、2度寝しかけたアタシの耳に、1階から妹の声が。
「信じられへん! お姉ちゃん、こんな時にまだ寝てるー!」
嬉しそうに騒いでんじゃないわよ……。アタシは熱だしてんだよ。むかつくわね。
仕方なしに起きだして、こたつに寝ころんで体温を計ってた。


ぬ。犬がそわそわしてる。ワンコも不安なのか。
ちょっと邪魔よ。
…………?
おまえ、何アタシの顔の前でう○こ力んでるわけ? パニくるにも程があるわよ。
こら。 トイレならあっちよ、バカ。(コツン)
……とつついたのがまずかった。
ビックリした犬がアタシの顔めがけて走って来やがったのよ!
ヒラリと飛び越え、私の顔を蹴飛ばし、その衝撃でケツに張り付いたままだった○ンコがアタシの目の前に!




……後にも先にもあんな目の前でンコを見たのは初めてよ……
熱は出るわ、地震でたたき起こされるわ、犬には顔蹴られるわ、ンコは臭いわ……
力抜けてもう「おかーさーん、たっけて〜〜〜〜」と笑うしかなかった(あっはっは)
これがホントの、フンだり蹴ったり!
なーんて。ふざけてみんなに喋りまくっちゃったわ。まったく、色気無しよね。