アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-07-30から1日間の記事一覧

 182万HIT Thanks!!(゚∀゚)

あっひゃっひゃ!(*゚∀゚*)ノシ おやすおやすぅ〜♪

 東電以外はどこも値下げへ、燃料価格が下落|【移転しました】オタク.com/跡地

デフレやーいw ■ 電力10社と都市ガス大手4社は30日、9月分の家庭の電気・ガス料金を発表した。 東京電力は政府が認可した平均8・46%の値上げが実施されるため、標準的な家庭で前月比347円増の7548円になる。一方、火力発電の燃料に使う原…

 ちょっとアレなニュース 中国 「尖閣を日米安保から外してほしい!アメリカと戦争して勝てるわけねえだろ、ふざけるな」

■中国 「尖閣を日米安保から外してほしい!アメリカと戦争して勝てるわけねえだろ、ふざけるな」 中国は、尖閣をめぐり、日本の同盟国である米国の動向に神経をとがらせている。 米国の「真意」を探るため、野田佳彦首相が米中両国に提案していた「日米中戦…

 委員会でオスプレイ問題が出てたわけだが。

オスプレイが岩国基地に12機導入。 垂直離着陸輸送機(アメリカ製) 事故が多い。今年2回。モロッコフロリダに落ちた。 しかし、事故の原因が機体そのものの物か、パイロットの問題かはわからない。 反対勢力が声高に叫んでいるがこれは……? オスプレイはヘ…