アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-07-10から1日間の記事一覧

 さんかれあ

……わんこ、やっぱいい女ジャンw どんな結果になろうといい友達でいられるタイプ?w ママもいい女だ。 どうも二期に続きそうだが、ゾンビ体質の謎と、お父様がどうなるかだなー お話を盛り上げるならお父様が一肌脱いだ方がいいんじゃないのかな。

 「裏付けあり」はたった3本 日本人研究者、世界最高数「172本の論文データ捏造」判定:ザイーガ

カッコわりぃ!��(゚口゚;) ■「裏付けあり」はたった3本 日本人研究者、世界最高数「172本の論文データ捏造」判定 藤井氏は、麻酔学の分野で多くの論文を発表していましたが、実際には多くの実験や研究を行わずに論文を執筆していた疑惑が浮上。 藤井氏に…

 http://alfalfalfa.com/archives/5668783.html#comments

韓国文化体育観光部の崔光植(チェ・グァンシク)長官は9日、記者団に対し、「韓流をさらに広げる必要がある」として、来年に5000億ウォン(約349億円)の予算を確保する考えを示した。 同部は昨年、韓流関連予算として約2500億ウォンを投じた。…

 ココロコネクト

頭ん中が入れ替わるんだと。突然に。 まあ同人とかで使い古されたネタだけど、この話では1対1ではないし、しかもすぐ戻るらしい。 40分くらいで戻る? 理由はわからない。 どうやら、入れ替わったり戻ったり(しかもいろんな人間が)するようだが、そこから…

 ソードアートオンライン

あらすじ。 製作者の陰謀により、バーチャルネトゲから抜けられなくなりました。 リアルの体に装着したゲーム機本体の仕様により、ゲーム内で死ねば現実でも死にます。 抜けるためにはこのゲームをクリアせねばなりません。 すでに200人以上が死亡しました。…