アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソードアートオンライン

あらすじ。
製作者の陰謀により、バーチャルネトゲから抜けられなくなりました。
リアルの体に装着したゲーム機本体の仕様により、ゲーム内で死ねば現実でも死にます。
抜けるためにはこのゲームをクリアせねばなりません。
すでに200人以上が死亡しました。
主人公はネトゲに親和性のある性格。
元々β版テスターなので、他の人よりも知識とテクがある。
さて、どうする?



これはなかなかw
設定が面白いw 空気がホントにネトゲな感じだw
あとメニューの出方とか、面白い。カッコイイし。
欲しいなこれ。
オンラインゲームにクリアって概念があんのか。


んーアバターをリアルに変える必要あったかな。
いや、これはこれで面白いかもしれん。
しかし、名前は偽名で行くのか。


うん、結構面白いかもw


つか、痛みは感じずゲーム内で死んでいくんなら本望だがなw
あーでも脳みそ電子レンジにかけられたら痛いのかな…
そううまくは行かんかw