アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-05-16から1日間の記事一覧

 アップルがグーグルとサムスンから離れてる???

Apple、次期iOSで“Google Maps離れ”の報道 - ITmedia NEWS ■Apple、次期iOSで“Google Maps離れ”の報道 Appleが6月のWWDCで発表するとみられる「iOS 6」の「マップ」のバックエンドは、Google MapsではなくApple独自のデータになると9to5Macが報じた。 韓国半…

 ギリシャ、預金引き出し7百億円 国家の将来に不安、資産防衛に走る国民 : ネトウヨにゅーす。

【アテネ共同】連立交渉が決裂し、6月の再選挙実施が決まったギリシャで、国内の銀行からの預金引き出し額が14日までに7億ユーロ(約710億円)に達したことが15日、分かった。連立政権樹立に向け調停を行っていた同国のパプリアス大統領が14日夜…

 2ちゃんねるに纏わる昨今の出来事について : ひろゆき@オープンSNS

あ、ひろゆきがコメントしてるよ。 そんなわけで、おいらの知ってる事実と、誰かが世間に流したい情報が違うみたいなので、修正してみます。おいらが知ってる警察から送られたeメールの削除依頼は2通です。 その他、封書やはがきなどは、送られていません。 …