アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-04-17から1日間の記事一覧

 Loading...

エジプト人って、フィフィかw

 睡眠不足でも頑張らなきゃいけない人の解消法:らばQ

今日も寝不足気味……時間的には結構寝てるはずなんだが…… ・睡眠薬を服用しない ・眠くなるまで床に就かない ─ 眠れない人ほど、遅く寝る、あるいは早く起きるべきである ・毎朝同じ時間に起きる ─ 特に前の晩眠れなかったとしても同じ時間に起きるべきで、そ…

 「そこは〝死の灰〟が降る戦場だった」(フライデー) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

「最初は雪かなと思いましたが、よく見ると灰なんです。2号機からは絶えず白煙が上がっていたので、中で何かが燃え続けていたのでしょう。雪と勘違いしたのは、放射線量の強烈に高い2号機からの粉塵だったのかもしれません。まさに 〝死の灰〟です。もしマス…

 痛いニュース(ノ∀`) : 「チェルノブイリ周辺の被曝住民、健康に影響なし」「福島はもっと低いので放射線の影響なし」…首相官邸が発表 - ライブドアブログ

15日、首相官邸は「チェルノブイリ事故と福島原発事故の比較」を公表した。以下はその内容。1. 原発内で被ばくした方 *チェルノブイリでは、134名の急性放射線傷害が確認され、3週間以内に28名が亡くなっている。その後現在までに19名が亡くなっている…

 710000HIT thanks!!

ぅあーるぃーぐぁートゥ!ヽ(゚∀゚)ノ