アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 たかじんのそこまで言って委員会

数週間前の録画を見てみた。原口さんキタコレ!!
1ヶ月後に何かあるかもしれないって? この放送から何週間たったんだ?
がんばれ民 主 党・・・大変なことになってたんですね。


この番組がみられるだけでも、関西に住んでてよかったと思う。
あと安楽椅子も。
はてなで検索たかじんのそこまで言って委員会←クリックすると

一切スポンサーがついていないので、方方に気兼ねしない発言が可能となっている。
基本的には、毎週金曜日夕方によみうりテレビで収録し、その週の日曜日に放送している。
たかじんが番組中、「絶対関東圏では放送しないように、と社長に直訴している」と発言しており、今後も関東圏での放送はないと思われる。理由としては、「言いにくいこともはっきり言える」からとしている。

おお〜かっけ〜〜〜


たかじんさんってすっごいドラマ狂だよね。よく深夜とかで新番組チェックやってるさ。
あとポチたまはDVD買ってるらしい。