アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 本日の委員会。

竹田さんの話は本当に分かりやすいわ。
私も96条より、先に9条を話をした方がいいと思う。


だって、もしこの後衆参同時選挙があったとして、その自民党政権議席が2/3以上になったら、96条変えなくても変えられるんじゃないの?
しかも変えた後に、また変なムーブメントに乗せられた民主党みたいな変な党が政権をとっても簡単に元に戻されないように、今度は96条がそれを守ってくれるんだよ?
いまもしかしたら9条を変えられる気運かもしれんのに、それを元に戻せる道筋を作ってやるってのはどうかと思うの。どう?(´・ω・`)



ちなみに今日の委員長代理は櫻井よしこさんでした。
たかじんさんまた無期限療養に入っちゃったのねー(´・ω・`)
緊急で辛坊副委員長がまた戻ってきちゃったよw
太平洋ヨット横断の準備があるのにw
「恥ずかしながら、戻ってまいりました」だってw