アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメリカは今、中国の投資を殆ど却下している?

そういえば、アメリカでは政府が関わる事業を中国企業に委託しないよう制限されるらしいが……

アメリカ及び、アメリカ政府と取引をする企業はファーウェイ・ZTE(中国企業)の技術を使用することを禁止する。中国のセキュリティサービスを利用することを禁止する。
・米国と同盟国やパートナーに対する軍事行動に対するぜんせいき?戦略を支持する。

中国敵国認定?


4:00頃から

メルケル政権が中国のドイツ企業買収を却下。
 ドイツは親中だったが、流石に国民の反発が有ったらしい。
・今アメリカはチャイナからの投資を殆ど受け付けていない。
 今年1月から5月までの投資額は-92%とほぼ全部。投資委員会が却下してる。

中国、ブロック経済……?(`・ω・´;)


ちょっと待って、動きが速すぎていまいちよくわからない……(´・ω・`;)