アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 北朝鮮のミサイル実験は失敗した

北朝鮮のミサイル実験は失敗したらしいね(´・ω・`)
色々緊迫してたので北朝鮮関連のネタを集めたかったんだが、知識不足でネットの噂をまとめられないんだ。。。(´・ω・`)


米軍の船が日本海?に来て自衛隊と合流したり、
ジョンウンが各国の記者を呼び寄せて取材させたり、
このタイミングでアメさんがシリアのアサド政権に攻撃したりで、
色々込み合ってるんだが、意味がよくわからんのだよ><


とりあえず第二次朝鮮戦争は回避されたって事でええの?



だれか詳しく教えてエロい人!><