アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガソリン・日本死ねの山尾志桜里議員のネタが薄味になってしまうな(´・ω・`)

みんな、この人の事忘れてない?


信じらんねーわ。
ネタ動画まで出来てるのに。

こんなに話がかみ合うとは思わなかったwwww


それを言うなら「言葉足らず」だろ?

民進党岡田克也代表は13日の記者会見で、公職選挙法に抵触する可能性がある選挙区内の有権者への花代などの支出に関し、「『政党支部が支出することは禁止されていない』が党の統一見解だ」とした山尾志桜里政調会長の説明について、「党弁護団の統一見解であり、党ということでは必ずしもない。舌足らずの面があったことは否めない」と述べた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.sankei.com/politics/news/160513/plt1605130052-n1.html

あんだけ自民党を攻撃しといて、自分たちには甘いのかよ。



こんな人に攻撃されてもため息しか出ないね。
だってこんな論調だもの。

わからん!


あー……そっち系の人なのね……


順調に落ちてますね。
名前変えたのも失敗だったみたいですね。
ご愁傷様です。