アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 落語。

これは面白い。
随分艶っぽい話になってきた。


そう。
師匠の愛人に好かれちゃったら困るねぇ……
彼女もやばい。このシチュエーションにはまっちゃうと面倒。
ハマるタイプな気がする。
こういうダメなパターンよく知ってる。


でも、その辺はあの子もよくわかってるんじゃないかな。
多分大人だし。ちゃんと話せば……と思うのは甘いのかな。
上手く立ち回れれば、彼女も潰れないし満足できるだろ。共倒れになる事はない。
ただ、そこまで感情のコントロールができる子ならの話だけど。
カマかけてみるのもいいけど。めんどくさいね。
このめんどくさいタイプに好かれる感じも分かる。
ああ、めんどくさい。。。


普通はそこまで相手を信用できなかったもんだが。
まあ、年が若いとしょうがないが。いや、今も中身も他人も変わらんか。


ああ、何の話だったかな。そう、不倫の話だった。



え? 違う?
ああ、そう、違うな。身に降りかかる火の粉をどうやって払うかの話だった。





そうか艶っぽいってそういう事?
隙があるって事か。
そりゃわかるけど、だからってどうすりゃいいんだ。
隙を無くそうったってただ頑なになっちまって、逆に燃え上がる馬鹿もいるんだって。
そういうのは本当にめんどくさいんだよ。本当に。
分かるだろう糞野郎だって事が。いや男じゃない。女でもだ。


あの女は馬鹿なんだって。
止めとけ。
悪い事は言わない。


あ? だからってどうやって距離を取れって?
だからめんどくさいんだよその手の女はあああああああ〜〜〜〜〜〜〜