アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 タブレットPC買いました。

そしてこのブログを見てみたら、非公開になっていたZE!
何やってんだ過去の自分!
まあ、その時は何らかの事情があったんだろうが、今はなぜだったのか全く思い出せねーぜ!


あれ?まだ表示されないな(´・ω・`)
つか、だったら私は今まで何のためにこのブログを書いていたんだろう?w
でもGoogle先生の検索には引っかかるんだよなあ(´・ω・`)



あ、どうやら数日前にはてなダイアリーに掲載されている楽曲や歌詞について、ジャスラックから削除依頼が出てるらしい。
それに期日までに応答しなければ非公開設定になるとか。
そういや、非公開設定の時に見れるコメントも表示されてないわ。


該当記事は削除したんだが、これ、運営が手動で対応するんだべか……
しばらくは非公開のままだろうなあ、これ。。。