アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お笑いシールズ、または9条とか。

めんどくせえから列挙!

SEALDsの支援募金口座、
名義が「ミンナノキュー」ってなってて
どこの団体だろうって調べてみたら
日本赤軍の支援にも使われてる口座で、
テロ組織じゃん! って思わず声が出た。
そういうところで横着して使い回すなよ。馬鹿か。

すげえw

「みんなのQ」の口座を使ってる団体

日本赤軍重信房子さんを支える会
日本赤軍帰国者の裁判を考える会
●9条を変えるな百万人署名運動事務局
共謀罪新設反対国際共同署名運動
●9.11弾圧救援会
●しばき隊
●SEALDs


(゚Д゚) これらがまともな団体と思うん?



渡邉哲也 @daitojimari


現在、ネットバンクなどでは募金目的の任意団体口座は作れません。
メガバンクに関しても、調査が必要とされており現実的にはほとんどNG
ゆうちょは甘かったのですが、銀行かと上場に伴い厳しくなっています。
後は、信金地方銀行ということになるのですが金融庁管轄ですので、指導が入れば終わり
https://twitter.com/daitojimari/status/646040671631990784


基本的に 任意団体口座は、個人事業主と同様に扱いになり、代表者の責任と信用で発行されます。
責任者なしの任意口座は認められず、何か問題が起きた場合、口座の責任者が罰せられたり、賠償義務を負うのですね。
責任不明確な団体に口座を与える事ができないのです。
https://twitter.com/daitojimari/status/646041935304482816


SEALDs 代表者や責任者はいないと言っていますが、それでは募金口座は作れないわけです。
募金口座がある以上、法的代表者責任者が存在し、代表者はいないという説明は嘘になるわけです。
さらに言えば代表者がいないと嘘をついて募金を集めた場合、被害者が届け出ると詐欺が成立する。
https://twitter.com/daitojimari/status/646043004579393537


SEALDs 代表者がいないという説明で募金をした。
しかし、実際には法的責任者がいた
代表者がいないと募金口座が作れないという事実を後から知った。
これで被害届が出れば詐欺が成立する可能性があるのですね。
https://twitter.com/daitojimari/status/646044007563329536

完全に裏でお膳立てしてる奴がおるやんww

 田原が、「軍隊は持つべきか?」と聞くと、奥田は、「どのような軍隊なのか? 軍隊といっても、スイス軍なのかアメリカ軍なのかでイメージ違いません?」と聞き返す。漫画家の小林よしのりが、「要は盾と矛を両方持っていいかどうか。自衛隊は盾を持っているが矛がない。侵略されたときに追い出すことはできるけど、報復はできない」と説明する。加えて田原は、「つまり、恐ろしく弱い国よ。奥田さん、それでいいの?」と改めて質問する。
そこで奥田から出てきた答えが、「先制攻撃しないのであれば、軍隊というものを考えてもいい」だったのだ。

つか、なんでこのボンボンがテレビに出れんの?
絶対裏でなんかあるじゃんw

SEALDsから、かなうくんのスピーチです!
スピーチ全文は街宣のあと載せていきます。よろしくお願いします。

「こんにちは。国際基督教大学4年生の小林です。戦後70年の歴史を大きく変える法律が、先月可決されました。私も、連日国会前で声をあげました。しかし、そんなことに目もくれる余裕もないほど、毎日を生きることに精一杯な人々がいます」 #1018渋谷街宣

「1日中朝から晩まで必死に働き、それでも子どもを高校へ進学させてやれない120万人ものシングルマザー。明日自分のクビが切られるかもしれない不安に怯える250万人の派遣労働者
ご飯をおなかいっぱい食べることができない320万人の幼い子どもたち」 #1018渋谷街宣


「安倍首相は日本を「美しい国」[すべての女性が輝く社会]、[一億総活躍社会]にしたいそうです。
しかし現状はどうでしょうか。この国には、進学を諦めキャバクラで働き家族を養わなければならない10代の子がいます。この国には、子どもの学費のために裏で自分の内臓を売り」 #1018渋谷街宣
https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/655698311752474624


「生活をくいつなぐ母親がいます。
この国には、何度も生活保護を申請したが拒否され、食べるものもなくやせ細り、命を失った女性がいます。この国には、ひとりぼっちで、誰にも看取られることなく、冬の寒空の下、路上で命を落としていく人々がいます」 #1018渋谷街宣
https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/655698521731915776

想像でモノ言っちゃってるな、これ(´・ω・`)
臓器売買なんて日本であるの?
学費だって今はそんな高くもないんじゃない? 高校も無料だしさ。
大学は特に行かなくても生きていけるよ。
医療費だって今は子供は安くなる自治体多いじゃない。

17: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/:2015/10/20(火) 08:50:13.96 ID: DmJWsE7e0.net
漫画の読み過ぎ

んだ。



相変わらずやる事が気持ち悪い日教組

自民党道議が9月、一部の学校で「アベ政治を許さない」との文言が印刷されたクリアファイルが教師の机の上に置かれていると指摘し、調査を要求。道教委は今月14日付で、政令指定市の札幌市立以外の小中高校など1681校に調査票を配った。


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.asahi.com/articles/ASHBJ5VCNHBJIIPE020.html


さて。

トルコの首都アンカラの中心部にあるアンカラ駅の近くで10日、大きな爆発が2件相次いだことを受けて、ムエッズィンオール保健相は会見を開き、これまでに死者の数が86人に達したほか、けが人の数も186人に上ることを明らかにしました。

地元メディアによりますと、現場近くでは平和を求めるデモを予定していたため、トルコの治安当局はデモの参加者などを狙った可能性が高いとみて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151010/k10010266241000.html

平和を求めるデモを爆破。
そういう事があったようです。


ところで世界に誇る日本の9条(笑)ですが。

推薦者
日本平憲法9条ノーベル平和賞推薦韓国委員会」
https://twitter.com/suizou/status/652412991653154816


「日本の平和憲法9条ノーベル賞推薦委」ノルウェー大使館に署名渡す | Joongang Ilbo | 中央日報
日本平憲法9条ノーベル平和賞推薦韓国委員会」〔代表:李洪九(イ・ホング)元首相〕は15日、2015年度ノーベル平和賞候補として日本の平和憲法の核心条項である9条を守る運動を繰り広げている「九条の会」と、平和憲法を守るための署名運動を展開してきた鷹巣直美氏を共同候補として推薦した。

何を言ってるかわからねえと思うが、私も何を言ってるかわからないw

トラチャングー torachang_asia
なるほど、あの難民の少女へのヘイトマンガが日本人全体のイメージを下げてノーベル平和賞が消えてしまったとゆう可能性もあるな?
しかしあれもアベの指示で行ったことだろうから、結局はアベが悪い。

スゴイなw 雨が降ってもアベが悪いんだろうなw
はぁ、こんなアホのネタをためてた自分に嫌気がさしてきた……
もうアホの話はいいだろ。。。



あ、ついでに難民ヘイト画像は次のエントリーにしようか。