アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 安倍さんが国連総会に行ってたよ!

ん?

遅れて会場入りした安倍首相、プーチン露大統領のもとへ小走りで駆け寄る姿がかわいいと話題=中国ネット「日本人らしい礼儀正しさ」「まるで秋田犬」

いい年こいたおじいちゃん捕まえて可愛いってなによ(´・ω・`)


gif動画

5 :ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/:2015/09/30(水) 14:16:55.30 ID: 6coQWNDy0.net
ここまでかわいいのは想像してなかった

そ、そうですねwww

なんか、プーチンさんの考えとメドベージェフの考えって違うの?(´・ω・`)
なんでいつも良い所でおかしな方向に行っちゃうんだろ?


しかし、日本の安保理常任理事国化には反対しないらしい。


ついでに移民の受け入れは拒否しました。お金は出すけどね……

あんまり海外にばらまかないでほしいよ……(´・ω・`)


国連での中国習近平主席の演説は、ギャラリーがガラガラだったらしいよw
そりゃそうだよねw