アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国関連列挙。

韓国人風俗の話だね。
アメリカの韓国人による違法風俗店の摘発が厳しくなっている。

韓国・中央日報は29日、ロサンゼルスのコリアン・タウンの酒類売店やカラオケ店などの事業主が、カリフォルニア州酒類取締局(ABC)と地元警察によるコリアンタウンの取締りが行き過ぎだと抗議を行う計画があると報じた。


また、あるカラオケ店経営者は「一部業者が不況のために違法行為をしたことは認めるが、業界全体がすべて違法運営をしているわけではない」とし、「時間外の酒類販売はダウンタウンやハリウッドの方が多い。コリアンタウンだけを標的に捜査するのは問題だ」と主張。さらに「若い夫婦がカラオケで歌っていただけで、警察が売春容疑で妻を逮捕しようとし、夫も阻止しようとして逮捕されかけたような不合理なケースもある」と訴えた。

「人種差別ニダ!」だってw
韓国人には売春してもいいって特権でもあるのか?
違法な操業をしていなければ摘発されないんだ。胸を張って捜査協力しろよ。

2: 【凶】 なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/ 2015/05/01(金) 09:03:09.79 ID: hQr2JJYU.net

日本もコリアンタウンで同じくらいやらないとダメだな
売春婦多すぎる

プチ買春留学ってあるらしいしなあ。韓国人は確かに多いらしい。
…と、テレビで見たw


慰安婦?の新証言。

「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」

訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。


523:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/04/28(火) 12:16:05.17 ID: YZ/Uq09f.net
コイツの相手は日本軍じゃなくて米軍だなwww


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/04/28(火) 11:04:56.07 ID: teGX2aBu.net
神風特別攻撃隊がいたのは台湾ではなくフィリピンのマニラですけどね


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/04/28(火) 11:05:19.97 ID: 36yOV9rs.net
また、新し台本で演技しやがったw

もしかしてアナタ、朝鮮戦争時代にあった、米軍の従軍慰安婦じゃないんですかね?
米軍に対する慰安婦を用意したのは韓国政府なので、そちらに補償を要求するべきですわ。
朝鮮戦争第二次世界大戦の後に起こったので、日本は関係ありません。

ベトナム戦争中、韓国軍が多くの婦女子を強姦・凌辱した事実を本誌は報じてきたが、さらにこのほど発見された米公文書により、ベトナムに「韓国軍慰安所」が存在していたことが判明した。韓国政府が沈黙を守る中、フォトジャーナリストの村山康文氏と本誌取材班はベトナムに飛び、その隠された史実を探った。村山氏がレポートする。


書簡が作成されたと推定される1969年当時、サイゴンには韓国軍ベトナム司令部が置かれ、海軍輸送戦隊の「白鴎部隊」や空軍支援団の「銀馬部隊」をはじめとする多数の韓国兵が駐留していた。その数は、8年間で延べ2万人に上る。 またサイゴンは前線で戦う兵士の休息地でもあったため、夜の歓楽街は連日、軍服姿で闊歩する韓国兵で賑わっていたという。

やらかしてるよな〜

もともと韓国兵の慰安所として作られた浴場は、やがて米兵にも開放されるようになった。米兵が利用する際の料金は38ドルだが、「韓国兵は1回3〜4ドルで利用できた」とビンさんは証言する。当時の韓国軍2等兵の平均月給は約50ドル。
米軍2等兵の月給が約240ドルだったことを考慮しても、韓国兵が優遇されていたことは明白だ。

日本の慰安婦は高給取りだったらしいが、こっちは安すぎるな…


しらねえw
なんでこっちのコメントの内容に韓国が口を挟めるの?w



軍艦島世界遺産に登録される見込みになったら韓国が何故か反対してきた件。

日本が推進している強制徴用現場の端島、つまり此処ですが、別名軍艦島世界文化遺産登録が有力になりました。
最近ユネスコの専門家の審査で登録を肯定的に検討したことが知られており、韓国政府が阻止に乗り出しました。


韓国政府は強く反発しました。
日本植民地時代に強制徴用された朝鮮人122人が、ここで命を失ったからです。

朝鮮人が働いてたら全部強制奴隷って事にするんだよな。

政府関係者は、最近行われたユネスコの専門家グループの事前審査で、端島世界遺産登録を肯定的に検討することが決まったと伝えました。


5月に最終専門家会議のための資料の準備が進んでいると、この関係者は述べています。

えーと、どこまで進んでるのかね。
進み具合によってはひるがえすのは無理って場合もあるが。

徐教授は「パンフレットやポスター、案内書のどの部分からも朝鮮人強制徴用を書いたものを見つけることができなかった。市内の中心街には『世界遺産案内所』もあったが、ここにいる外国語サービス案内員も強制労働の歴史は省いて軍艦島を広報することだけに熱を上げていた。日本の体系的な歴史歪曲の現場をこの目で目撃した」と伝えた。


2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/01(月) 15:53:16.92 ID: zCdsb/mB.net

もしかしてそんな事実は無かったんじゃね?


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/06/01(月) 16:17:57.66 ID: IY5mVqBn.net

軍艦島って、
90年以上前から10階建てマンションが立ち並ぶぐらい凄かったんでしょ?

韓国人としては、くやしくて悔しくて我慢できないんだろうね

日本政府が登録申請したのは、明治初期から合法的な韓国併合(1910年)前までの期間だ。朝鮮人徴用工とは関係ない。

ワロタwww
さて、これに対して韓国が何故か「日本が妥協案を出してきた」と嘘。

去る28日、記者らと会った韓国政府当局者は22日、東京で開かれた世界遺産関連の日韓協議の時、日本が「妥協案を議論しよう」という提案をしたと明らかにした。



政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は29日の記者会見で、妥協策の議論の提案に対する韓国マスコミの報道について聞かれて「そのような事実はない」と答えた。

日本もはっきり言うようになってきたよねw

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり、韓国政府高官は30日までに、強制徴用された朝鮮人労働者が働かされた施設で、こうした内容を含む「歴史の全容」を日本政府が説明に加えるなら、登録への反対をやめることもできるとの考えを示唆した。

妥協案て、韓国側が言い出したことじゃねーか!www

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)は4日、福岡など8県の23施設で構成される産業革命遺産を世界文化遺産に登録するようユネスコに勧告した際、施設の「歴史全体の理解」ができるよう説明する必要があると言及した。(共同)

え、もしかしてユネスコ側が登録するよう勧告してきたの?
マジかよwww
それじゃもう確定じゃんwwwww




もうマジうざい。

 韓国・光州の市民団体「勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」(李國彦・常任代表)が3日から来日し、長崎市沖の端島炭坑(通称・軍艦島)への上陸を試みたことが分かった。
 市民の会の参加者名簿には、元勤労挺身隊員の支援団体のほか、報道関係やドキュメンタリー映像監督、小・中学生ら28人が名前を連ねた。

 実際に来日したのは19人で、軍艦島を管理する長崎市は事前の連絡を受けておらず、「寝耳に水」だったという。

いつもの韓国だな。



さーてそろそろ終わりか?



まだだった!

日韓国交正常化50周年を記念した「日韓トンネル推進鳥取結成4周年大会」(主催・日韓トンネル推進鳥取県民会議)が24日午後、鳥取市鳥取市文化ホール大ホールで開催され、地元の県会議員、市会議員、町会議員、企業経営者、有識者など400人が参加した。


記念講演では、元特命全権大使(在ウクライナ、在シリア大使)の天江喜七郎氏と木下義昭世界日報社会長がアジアの平和と繁栄のための日韓トンネルの役割、重要性などについて語った。


天江氏は「東アジア情勢と日韓トンネル」のテーマで、「古代の日本列島と朝鮮半島は北陸、滋賀、京都の新羅系渡来文化と古墳群や上毛野(群馬)の渡来人集落、武蔵国高麗郡新羅郡の設置からして深い関係にあった。相手国の歴史に理解を持ち早く日韓の首脳が会談すべき」としたうえで「日韓が協力すればGDP(国内総生産)は合計6兆㌦なる。日韓トンネルが完成すれば人的・物的交流が飛躍的に拡大、多大な政治的・経済的メリットがある」と、日韓トンネルの意義を強調した。


日本、韓国、北朝鮮、中国、ロシア、モンゴル国6カ国の自治体で構成する「北東アジア地域自治体連合」で鳥取県が強い推進役を果たすことを強調した。

鳥取が……妄想が過ぎるだろ……
いくら握らされてるんだよ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 09:58:38.94 ID: TGqfiMF3.net
世界日報って統一教会じゃん


794: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/05/25(月) 12:29:00.08 ID: A0IczT59.net
>>16
トンネル推してるのが統一協会だからな。


半島経由で大陸を結ぶ弾丸鉄道計画は敗戦で頓挫して新幹線へと昇華したんだからこんなトンネルは不要。
仮に向こうが全額出して作ってもメリットないぞ。

悪名高き……


さて、珍しく朗報。

産経新聞ソウル支局長が解放されたらしい。
まあ、国連人権委員会にまで持って行ったからな。
解放されて何よりw




さて、朝日新聞が売り上げ激減らしい

まだ利益があるのかよ?
つか、うちも貢献してるんだった……
親は基本的に私の話を聞かないんで、しょうがないんだよね。
朝日新聞の口撃の語り口が面白いんだと……


たかじんのそこまで言って委員会 世界崩壊のシナリオ徹底検証SP 2014年11月9日

みれっかな?
…みれんか。
リンク先で見てくれ(´・ω・`)








ようやく片付いたかな?
はぁ〜長かったw


では、またね〜ノシ